浜野浦の棚田「水張」

4月21日(火)棚田の様子。。。
CIMG0018.jpg

CIMG0019.jpg

CIMG0020.jpg

CIMG0021.jpg

お天気はバッチリでした!

ただ、少し霞んでいました。。。

いよいよ『夕日に愛されたまち♡玄海町』の季節ですね

田植えは、来週26日頃から始まりゴールデンウィークには終了予定です

どうぞ気を付けておこしくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
一般社団法人唐津観光協会玄海支所・玄海町地域振興会さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*^_^*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(´∀`)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

一般社団法人唐津観光協会玄海支所・玄海町地域振興会さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますヽ(*’-^*)。

Re: 初コメ失礼します♪

> 最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

>

> ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど

> 一般社団法人唐津観光協会玄海支所・玄海町地域振興会さんのブログ良いですよね。

> 読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*^_^*)

>

> だからもっとお話させてもらえたらなって(´∀`)

> そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

>

> 一般社団法人唐津観光協会玄海支所・玄海町地域振興会さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。

> ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

>

> このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。

> 嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

>

> 突然すみませんでした。

> 連絡もらえるの待ってますヽ(*’-^*)。


始めまして。

メールありがとうございます。

気が付かず申し訳ございません。

なかなか更新が遅くて・・・

浜野浦の棚田の景色は本当に癒されます。。。

今朝一番のをアップしますね!

プロフィール

玄海町地域振興会

Author:玄海町地域振興会
〒847-1421
佐賀県東松浦郡玄海町諸浦338-1
TEL 0955-51-3007
FAX 0955-51-3008

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR